SSブログ
  バラエティ動画

ベストヒット歌謡祭にEXILEやAKBからSEKAI NO OWARIまで出演していた動画を紹介

引退HIROが最後のベストヒット歌謡祭 大阪・読売テレビ主催の音楽生番組「ベストヒット歌謡祭」が21日、大阪城ホールから生中継され、EXILE、アリス、AKB48らが出演した。  今年、再結成し、全国ツアー中のアリスは「冬の稲妻」「遠くで汽笛を聞きながら」などのヒット曲をメドレーで披露。AKB48は、松井珠理奈がセンターを務めるじゃんけん大会選抜による「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」をテレビで初披露した。SKE48は「賛成カワイイ!」を、NMB48は「僕らのユリイカ」をそれぞれパフォーマンスした。
大阪城ホールで開催されていました。

第一回のベストヒット歌謡祭グランプリは、
1968年のグランプルは森進一でした。

直近の10年は、
EXILEばっかりですね。

ザ!TVといった歌番組は、
どんどん無くなってきていますね。

出演者一覧です。
歌手の選出方法がよくわからないラインナップです。
aiko
アリス
E-girls
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
華原朋美
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新里 宏太
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
平井堅
ポルノグラフィティ
LUNA SEA





Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。