SSブログ
  バラエティ動画

大久保佳代子 月収はいくら?今年一番の売れっ子女芸人が私生活を語る!

大久保佳代子 年収1億説に一瞬沈黙 タレントの大久保佳代子(42)が23日放送の関西テレビ55周年特番「ウラマヨ!生SPお騒がせ女の裏側をのぞき見!どうかしてるぜ大賞」に出演し、今悩んでいることとして「お金がたまってしかたがない」とぜいたくな悩みを告白した。【写真】ビッグダディ3姉妹がグラビアデビュー「恥ずかしい~」 大久保は「もともとブランドとか高いものに興味がない。(デイリースポーツ)
今年テレビによく出ていた女芸人といえば
オアシズの大久保佳代子です。

冠番組を今年から多くスタートし、
先日のIPPONグランプリでも
自身のエロ世界観を活かした回答で
お笑いをとっていました。

変わった経歴があり、
めちゃイケレギュラーをしながら
2010年まで、芸人とOLの兼業を続けていました。

月収はどんどん上がっているものの、
生活自体は質素なようですね。

番組では、大久保佳代子が月収について質問されていました。





Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法を説明しています:タイムスリップTV

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。