SSブログ
  バラエティ動画

オネエモデル IVAN(アイヴァン)がブレイク中!キッカケは2ヶ月前の有吉反省会!

9月28日に放送された有吉反省会で パリコレにも出演していたトップモデルのIVANが オネエであることを告白しました。
今から2ヶ月ほど前になりますね。

有吉反省会の番組内でオネエを告白し
「絶対売れる」と言われたとおり、
バラエティ番組で、
よく見かけるようになりました。

IIVANとはどういった人物なのでしょうか?
メキシコ生まれ。
日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語を話す。
意外だったのは、
沖縄アクターズスクール東京地区の第一期生で、
歌やダンスのレッスンも受けていたようです。

高校時代に渡米し進学。
卒業後に帰国しモデルとして活躍していました。

そして、
オネエの告白。

ブレイクの登竜門と呼ばれる
しゃべくり007にも11月に出演し
盛り上がっていました。

これで新しいオネエモデルの地位を
獲得しましたね。


IVANがオネエを告白した瞬間を見逃した方はチェック!


有吉反省会でオネエを告白した瞬間です。


しゃべくり007の出演時も盛り上がっていました。

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。