SSブログ
  バラエティ動画

赤西仁 SMAPにいじられまくり!ビストロスマップでハリウッド進出についてツッコミ!

赤西仁、SMAPからの厳しい洗礼にタジタジ 赤西は、25日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演。看板コーナー「BISTRO SMAP」に、12月6日より公開される映画「47RONIN」で共演したキアヌ・リーブス、柴咲コウとともに登場した。(モデルプレス)

25日放送されたSMAP×SMAPのビストロスマップに
アーティスト??赤西仁が、
出演していました。

ハリウッド進出や、
海外留学については、
中居正広に「英語はどうだったの?あっ一回“駅前”留学してたもんね」と
同じ事務所の先輩ならではのツッコミをしていました。

結構な騒ぎになっていたアメリカ留学は、
たった半年だっだんですね。

芸能活動を無期限休業だったため、
長くアメリカで滞在して
活動しているのかと思っていました。

SMAPにいじられている赤西仁を見逃した方はチェック!





Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法


Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。