SSブログ
  バラエティ動画

TKO木下 吉村にマジギレ?実際に番組を見ても本当にブチ切れていた !

TKO木下ブチ切れ!? ノブコブ吉村のKYすぎるビンタ乗り 23日深夜に放送された『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)にTKOの木下隆行(41)と平成ノブシコブシの吉村崇(33)が出演。番組中、お笑いのノリでビンタの張り合いを始めたが、ヒートアップした2人は徐々にエスカレート。ついに一触即発の状態とまでなり、番組はいかにも中途半端なところで終了した。(メンズサイゾー)

23日放送の「ざっくりハイタッチ!」の
ムチャブリ指令企画で、
TKO木下が、ノブコブの吉村に
本気で切れていました。

「歴史館でクレイジーなぶらりロケ!」というテーマで、
ロケ中にむちゃぶりの指令が出され
各出演者がこなす企画です。

TKO木下が「ハイヒールリンゴを車まで轢いた」と激白したり、
吉村の貯金額680万円と告白ありました。

小籔へのムチャブリ
「松竹芸能を敵対視する」という命令があり、
TKO木下を映さないように指示したり、
吉村が木下の顔を叩かしたりとスタート。

番組の最終では、
木下も限界を超えたようで、
画面の脇で顔が引きつっていました。

プチ切れのTKO木下を見逃したかたは、チェックしてください!



Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。