SSブログ
  バラエティ動画

仮面ライダー鎧武 変身がかっこ悪すぎると話題!変身シーン動画探してみた

仮面ライダー鎧武の“おもしろ変身”効果? 変身ベルトが大人気。 仮面ライダーシリーズの新番組『仮面ライダー鎧武』で、変身シーンが話題となっている。前作『仮面ライダーウィザード』もCGを駆使した奇抜な変身シーンが見どころだったが、新作はこれまでのイメージを覆すと言っても過言ではない。YouTubeでその変身シーンが公開されると「クセになる」、「夢に出そう」など大きな反響が起きている。(Techinsight)
仮面ライダー鎧武の変身シーンが、
かっこ悪すぎるとネットで話題になっています。

変身前に、
果物が落ちてきて、
頭に被さります。

その瞬間頭が果物の、
頭でっかりのヒーローになってしまうのです。

バナナやパイナップル、葡萄など
色々な果物がイケメンの頭に落ちてきますよ。

見たことのないかたは、チェックしてください。





Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。