SSブログ
  バラエティ動画

アンミカ 貧乏な実家で育った人生をテレビで激白!麒麟の田村を凌ぐ超貧乏幼少時代!

セレブ婚を果たしたアンミカの幼少期貧乏エピソードが壮絶すぎる!! 芸能界には、幼少期の貧乏エピソードをウリにするタレントというのがしばしば存在する。“ホームレス中学生”で大ブレイクした麒麟の田村裕や、貧乏家族トークで笑いをとる中川家、最近では森口博子も極貧時代をよく回顧しているが、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でお馴染みのモデルタレント・アンミカ(41)の貧乏時代は、彼らを軽く凌ぐ勢いだった。

26日の放送の「踊る!さんま御殿」に、
昔、貧しかった芸能人スペシャルに
モデルタレントのアンミカが出演してました。

家もなく、他人の住居の2階部分に住んでいたことや、
物乞いに近い行動もしていたことも告白。

貧しかった他の出演者を
圧倒したエピーソードが満載でした。

さんま御殿を見逃した方は、チェック!





Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。