SSブログ
  バラエティ動画

松居一代 船越栄一郎の携帯電話バッキバキ !今年で3回目と告白!

松居一代 今年だけで船越の携帯「3回折った」と告白 女優・松居一代(56)が25日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。夫で俳優の船越英一郎(53)の携帯電話を怒りにまかせて今年だけで3回折ったことを明かした。(デイリースポーツ)
25日放送された有吉ゼミで、
松居一代が出演し、
船越英一郎の携帯電話を今年だけで3回もバッキバキにしたと告白しました。

結婚13年で今もなお
ヤキモチが激しいようで、
女の人からのメールを見つける度に
怒りが爆発してしまうようです。


折りたたみの式の携帯電話だと折れやすいですから、
スマホにすると折られる回数が減るかもしれませんね。

その船越英一郎は、
先日「Mr.アデランスコンテスト」に出席し、
カツラ疑惑に質問が出たものの、
役柄によっては、お世話になっていると答え
グレーな返答をしていました。

有吉ゼミで携帯電話バキバキバキを告白を見逃した方は要チェックです。





Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。