SSブログ
  バラエティ動画

マツコ・デラックス紅白歌合戦ついて疑問!紅白は、もはや紅白でない?

マツコ・デラックスが紅白歌合戦に疑問 「もはや『紅白です』って人いる?この出場者の中に」 25日、大晦日に放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。E-girlsやSexy Zone、サカナクションのほか、TVアニメ「進撃の巨人」の主題歌を務めたLinked Horizonなど、初出場を果たすアーティストも多く、バラエティに富んだ面々となった。

25日「5時に夢中!」で、
マツコデラックスが、
サブちゃん紅白引退の記事から、
紅白歌合戦について想いを語りました。

紅白の象徴である
サブちゃんが辞めることで、
紅白らしさがなくなり
FNS歌謡祭やミュージックステーションSPと
変わらないという意見です。

紅白は、
視聴率が良かった何十年前から
見ている視聴者に合わせて
プログラム変わらずやっていると、
いいのかもしれませんね。

年末にテレビを家族で一緒に
見ることも少なくなってきていることから、
様々な世代を取り込むための
ラインナップの必要性も無くなってきています。

それに、
若い世代たちは、
裏番組のダウンタウン ガキの使いや、
カウントダウンイベントに外出するひとが
多い感じがします。


マツコがサブちゃん引退に語った番組を見逃した方はチェック


Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。