SSブログ
  バラエティ動画

Perfume あーちゃん 実の妹とテレビ共演!のっちとは合わない発言も!

Perfume・あ~ちゃんが爆弾発言「のっちは合わない」 実妹とキュートな姉妹共演も テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが、メンバーとの関係性について語った。(Modelpress)
Perfumeが24日放送の「おしゃれイズム」に出演していました。

あ〜ちゃんとのっちは、
合わないと発言したのには、
学んでいる先生が、
元々違ったからだそうです。

番組の最後には、
あ〜ちゃんの実の妹がVTRで登場。

あ〜ちゃんの妹の名前は?

9nineのメンバーとして活躍している西脇彩華(にしわきさやか)です。
9nineは活動九年目にして、
初の武道館ライブがきまったばかり!

実の姉妹が
武道館ライブを別々のグループでしたことは、
過去には無いと思います。

顔は結構似ていますね。

番組では実際のトークと、妹の西脇彩華が登場していますので
見逃したかはチェック!






Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。