SSブログ
  バラエティ動画

m.c.A・T なぜか?ボンバヘ音頭を発売開始!来年の盆踊りで大流行の予感

有吉反省会で、
m.c.A・Tが「Bomb A Head!」の
盆踊りバージョンを発表し話題になっています。

新アルバムは全て「Bomb A Head!」バージョン違い。
ボーナストラックとして、
盆踊りバージョンを収録しています。
なぜ、ボンバヘ盆踊りバージョンを作ることになったのか?

前回有吉反省会に出演したときに、
反省の禊(みそぎ)として、
盆踊りバージョンを作成約束させられました。

この時は、
m.c.A・Tは、無理だよといった感じでしたが、
ブレインやスタッフからあまりに話が上がるため、
制作したところ、結構良いものが出来上がっため、
新アルバムのボーナストラックに収録することとなりました。

今回の有吉反省会では、
ボンバヘ音頭のミュージックビデオも
公開されており、
会場では、爆笑されていました。

実際に来年
盆踊りの会場で、
ボンバヘ音頭が流れたら、
盛り上がると思いますね。

ちなみに今回の禊は、
ボンバヘお遊戯バージョンを約束されていました。

ボンバヘ音頭を見逃した方は要チェックですよ。





Youkuが見れない方へ!日本や海外からでも視聴出来る最新の方法

Facebook コメント

この記事を読んだ人は、別の記事も読んでます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。